週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月26日 小鳥の無く晴れた朝

2019年9月25日、夜。勤め先からの帰りイオンに立ち寄って食材を買い午後7時までに帰宅。
夕食を摂ります。電子書籍を読みながら午後9時まで待ったのですが、品物は到着せず。orz
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、ヤマト運輸のサイトに接続しましたが、明日にも電話をしないといけない状況のようでした。
電子書籍は読んで面白いけど、眠くなったので日付が変わる前に就寝。

翌26日、深夜。午前2時ごろに目が覚めて水分補給。洗濯物をたたんで干します。メインPCで電子書籍を読んでいると眠くなったので寝直し。
朝。iPhone 6sのアラームが鳴ったので起床。
メインPCで巡回して、記事を投稿して、シャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると遅延があるようです。実質、1便飛んで来た路線バスに乗車して投稿を入力してiPhoneから送信します。