週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月29日 晴れた朝

2019年9月28日、夜。勤め先から寄り道せず帰宅。
シャワーを浴びました。
ようやく待ち望んだヤマト運輸が来て品物を無事に受け取ります。
ブラタモリ」を見ながら夕食を摂ります。食べ終わって片付けながら「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」も見ました。
メインPCを起動して、巡回後、電子書籍を読み終わったら日付が変わっていたので就寝。

翌29日、深夜。午前2時ごろに目が覚めて水分補給をして寝直し。
朝。午前4時過ぎに目が覚めたので起床。
メインPCで巡回しましたが、ネタに取りかかる気になるより、品物が気になるのでシャットダウン。
食事を摂りました。
居室で録画していた「チコちゃんに叱られる!」を見ましたが再放送で、ウトウトしてしまいました。
午前7時過ぎに目が覚めました。「おはよう日本」を見ます。「がっちりマンデー!!」を見ようとしたら、世界陸上でお休みでした。
iPhone 6sで投稿を入力してiPhoneから送信します。


www4.nhk.or.jp