週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月4日 カラスの鳴く晴れた朝

2019年10月3日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、iPhone 6sと品物のiOS13.1.2にアップデート。その間に巡回していたら、疲れたし眠くなったけど、気力を振り絞って、洗濯物をたたんで干します。日付が変わる前に就寝。

翌4日、早朝。午前4時過ぎ、目が覚める水分補給。メインPCを起動して、巡回していたら Wikipedia 日本語版を触ってしまいました。
iPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。メインPCをシャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。横断歩道から路線バスが見えたので青信号になりダッシュ。バス停にたどり着いて、来た便に乗車。投稿を入力していたのだけど、iOS 13.1.2に慣れていないので、書きかけの投稿をiPhoneから送信する前に取り消しになってしまいます。投稿を書き直して送信するのでした。