週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月6日 雲もあるけど陽射しもある朝

2019年10月5日、夜。あれこれ片付けていたら居残ってしまい、疲れて勤め先から帰宅。
ブラタモリ」はすでに終盤。食事の用意をして夕食を摂りました。
有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を見てから、シャワーを浴びました。
メインPCを起動します。iPhone 6sと購入した品物の件でau ショップに予約を入れようとしますが説明を読んでいざ予約しようとしたら予約が埋まってしまうという席取りゲーム。近隣で6日の午後の予約が取れました。
疲れたし眠くなったので日付が変わる前に就寝。

翌6日、早朝。午前4時過ぎ、目が覚めたので水分補給。お腹も空いたので、食事を摂りました。
メインPCを起動して、巡回して Wikipedia 日本語版を触ってしまいました。
荷物の発送について調べていたら、「がっちりマンデー!!」は世界陸上でした。
iPhone 6sで投稿を入力しはじめたけれど、男子マラソンは、優勝者から16人ぐらいフィニッシュしたそうです。
投稿をiPhoneから送信します。


www4.nhk.or.jp