週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月15日 雲もあるけど晴れた朝

2019年10月14日、朝。メインPCで「Website Explorer」を監視しつつ、電子書籍を眺めます。
昼食を摂りました。疲れて、昼寝。
気がつくと夕方。「Website Explorer」は動作を終わっていましたが、なんらかの制約があるようで途中終了。「Website Explorer」を再実行。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
電子書籍を読み終わって、「Website Explorer」が動作していますが、布団を敷いて就寝。

翌15日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを見ると「Website Explorer」はやっぱり途中終了でした。投稿を入力してシャットダウン。
シャワーを浴びます。朝食を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をして歩いてバス停まで行きます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムに接続すると通常運行のようで、ほどなく来た路線バスに乗車してから、投稿を入力してiPhoneから送信します。