週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月17日 薄雲に覆われているけど陽射しのある朝

2019年10月16日、夕方。勤め先から帰宅。
自転車に乗って、ゆめタウンで食材を買って、イオンに立ち寄るも買いたい物は無く日和って家に戻りました。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、「Website Explorer」でエラーが出た付近のデータを回収すべく監視しつつ作業。
洗濯物をたたんで干します。
作業はなんとか終わったので、布団を敷いて就寝。

翌17日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPCを見ると「Website Explorer」はエラー出して止まっていました。続きのデータを回収すべく入力。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めました。
メインPCでは巡回して、「Website Explorer」を放置。
朝食を摂りました。
支度をしてiPhone 8を持ち、バス停まで歩きます。バス停にたどり着いてバスロケーションシステムに接続すると前の路線バスが遅れてこれから来る表示です。ほどなく来た便に乗車してから、投稿を入力してiPhoneから送信します。