週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月26日 小鳥の鳴く曇天の朝

2019年10月25日、夜。勤め先からゆめタウンで食材を買い、事故渋滞に巻き込まれて近くのコンビニエンスストアで品物を受け取って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機にタイマーを設定。
メインPCを起動して、巡回。
ゲームPCに切り替えて、開梱して美少女ゲームをインストールして動作確認。布団を敷いて就寝。

翌26日、朝。午前5時ごろに目が覚めて、水分補給。
ゲームPCをスリープから解除して電子書籍リーダー眺めていました。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見て運行状況を見たらほぼ通常運行の表示です。次の便に乗車してから投稿を入力しiPhoneから送信します。