週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月28日 晴れているけど雲で陰っている朝

2019年10月27日、朝。メインPCを起動して、巡回します。電子書籍を読みます。
昼食を摂りました。洗濯物をたたみました。
夕食を摂りました。
日付が変わったのでメインPCをシャットダウンして就寝。

翌28日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。横断歩道の青信号が見えたのでダッシュしてバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムに接続するとこれから路線バスが来るようす。まもなく来た便に乗ります。投稿を入力してiPhoneから送信します。