週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月18日 これから雨が降り出しそうな曇天の朝

2019年11月17日、昼。昼食を摂りました。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めて過ごします。
シャワーを浴びます。
自転車に乗って宇品地区のWants(ウォンツ)大塚製薬オロナインH軟膏」を買い、フタバ図書に立ち寄った後、ヤマダ電機がテナントとして入ったゆめタウンみゆき店に行きます。
ヤマダ電機を覗いてみましたが、郊外型より小さいのが都市型店舗ってわけではないのだろうけど、ひかれるものがなく、ゆめタウンの食品フロアを見たあと、イオンで食材を買って帰宅。
夕食を摂ります。
ゲームPCで美少女ゲームを眺めます。エンディングを見たら日付が変わっていたのか就寝。

翌18日、朝。午前6時過ぎに目が覚めます。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。巡回が終わりシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
朝食を摂りました。
支度をして傘を持って、郵便ポストに行きます。投函してバス停にたどり着きます。バス停でバスロケーションシステムに接続します。次の便を待ちつつ、投稿を入力し始めます。来た便に乗車して入力が終わりiPhoneから送信します。


【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

  • 発売日: 1972/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品