週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月27日 カラス鳴く雲の間から陽が見える朝

2019年12月26日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
プレバト!!」には間に合わず。夕食を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
布団の中に入って、録画機の内蔵HDDの容量が少なくなっているので、外付けハードディスクへの移動の操作を継続。録画機の様子を見ていると照明が明るい状況で寝落ち。

翌27日、早朝。午前3時前に目が覚めたので水分補給。洗濯機から洗濯物を出して、畳んで干します。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
録画機を操作して、まだ暗いので布団に入って横たわりました。
iPhone 8のアラームが鳴るのを止めて布団から這い出ます。ゲームPCを起動してシャットダウン。
朝食を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をして歩いてバス停に向かいますが、横断歩道の手前で路線バスが通過するのが見えました。バス停についてバスロケーションシステムを見ると通常運行。入力を始めます。しばらくすると次の便が到着したので乗車します。車内からiPhoneから送信します。