週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月6日 西に雲はあるけど晴れた朝

2020年1月5日、昼。昼食を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を読んでいるうちに日が暮れました。
夕食を食べました。
処分するべくコミックスを取り出して袋に入れて疲れて散乱した部屋に布団を敷いて就寝。

翌6日、早朝。午前5時前に目が覚めて朝食を摂りました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めます。
iPhone 8のアラームが鳴るのを止めます。ゲームPCをシャットダウン。
シャワーを浴びます。
支度をして歩いて郵便ポストに年賀状を投函。
路線バスが通過するのが見えました。ハンカチを忘れているのに気づきましたが、そのままバス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。しばらくして来た便になって入力してiPhoneから送信します。