週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月13日 小鳥の鳴く晴れた成人の日の朝

2020年1月12日、朝。勤め先での用事を済ませて、八丁堀に移動。紙屋町シャレオを抜けてEDION(エディオン)広島本店で何かお買い物と思っていたのですが、出会いはなく、ガラガラと抽選器を回したら au から うまい棒ティッシュペーパーをもらっただけで出ました。フタバ図書に行きドスパラ広島店はまだ開店前で、アニメイトビルに入って中古美少女ゲームの扱いが大きくなっていましたが買いたい物はなく。じゃんぱら広島店BOOKOFF SUPER BAZAAR広島大手町店と回ってから、開店したドスパラ広島店に入って出ました。広島本通商店街を抜けて広島パルコ無印良品で500ポイント使うつもりが、バーゲンのワゴンに有ったサイズの合うボタンダウンシャツを衝動買いしてしまいました。新天地からゆめタウンに移動して食材を買い、歩いてTSUTAYAで久しぶりにCDを借りるためセルフレジに戸惑います。イオンに入ってから疲れて帰宅。
遅くなって昼食を摂りました。
メインPCにCDを取り込んだ後、自転車に乗って外出。
TSUTAYAで返却。広島段原ショッピングセンターへ。BOOKOFF SUPER BAZAAR広島段原店に「ハヤテのごとく! Hayate the combat butler」「彼氏彼女の事情」を持ち込みますが、昼食の代金にもならず引き取ってもらっただけでありがたい? 買いたいような出会いは無くマックスバリュで食材を買いました。ゆめタウンイオンにもふたたび回って帰ります。
シャワーを浴びます。食事を摂りました。
散乱した部屋に布団を敷きます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。就寝。

翌13日、朝。午前5時過ぎに目が覚めて洗濯機を動かします。メインPCを起動して巡回して、電子書籍を読みます。iPhone 8のアラームを止めます。
音だけは良いテレビをザッピングしなから朝食を摂りました。洗濯機は動作を終えているのだけど、食べ終わってから入力を始めてiPhoneから送信します。


Fate song material (完全生産限定盤)

Fate song material (完全生産限定盤)