週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月20日 小鳥の鳴く薄雲から陽のさす朝

2020年1月19日、朝。投稿した後、メインPCを起動して巡回した後シャットダウン。ゲームPCを起動して電子書籍を読みます。
昼食を摂りました。
雨音が聞こえたり「ひろしま男子駅伝」があるので混雑しているかなぁと思っていたら日が暮れて、引きこもり。
夕食を摂りました。
散乱した部屋に布団を敷きます。就寝。

20日、朝。午前6時過ぎに目が覚めてシャワーを浴びます。洗濯機を動かします。iPhone 8のアラームを止めます。朝食を摂りました。
メインPCを起動して巡回して、予約投稿をします。
洗濯機は動作を終えたので、洗濯物をたたんで干します。
支度をして歩いてバス停にたどり着きました。しばらくすると、来た路線バスに乗車してから入力を始めてiPhoneから送信します。