週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月22日 寒冷前線通過の雨の朝

2020年2月21日、夜。勤め先から帰宅。
シャワーを浴びます。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。
まだまだ散乱した部屋に布団を敷きます。
布団を温めている間に、メインPCを起動して巡回してネタをとりあえず投稿してシャットダウン。
布団に入ってテレビ受像機で録画したテレビ番組を見ていたら照明を消さずに寝落ち。

翌22日、早朝。午前3時過ぎに目が覚めたらテレビ受像機は環境映像を流していました。
テレビ受像機と照明を消して寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴る前に起床。メインPCを起動してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして、雨が降るので傘を開いてバス停に向かいます。
横断歩道でバスロケーションシステムに接続すると通常運行のようです。バス停にたどり着き、しばらくすると来た便に乗車してから、入力を始めてiPhoneから送信します。