週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年4月4日 小鳥の鳴く晴れた朝

2020年4月3日、夕方。勤め先から八丁堀東急ハンズへ行き「ゼトロ制振シート」を購入。新天地無印良品で勤め先で使う物を買い帰宅。
シャワーを済ませます。「チコちゃんに叱られる!」を視聴しながら食事を摂りました。
番組を終わり、居室で養生して、「ゼトロ制振シート」をカッターナイフでカット。メインPCの側板を外して貼り付けました。側板を筐体に取り付けます。
メインPCを起動して振動音がなくなりました。巡回して眠くなったのシャットダウン。
布団を敷いてテレビ受像機の電源を入れて録画機の番組を見ているうちに寝落ち。

翌4日、深夜。目が覚めたので、照明とテレビ受像機の電源を切って寝直し。
朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して予約投稿をしていたらiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。別の記事を書いていると振動音が聞こえます?なぜ?どうして?原因追及とかする時間はなくシャットダウン。
急いで朝食を摂りました。パークアンドライド作戦を決行するには遅いと判断。
支度をして急ぎ足でバス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行のようす。土曜日ダイヤに間に合って、ほどなく来た路線バスに乗車してから入力してiPhoneから送信します。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゼトロ制振シート 2枚入 200×300ミリ
価格:660円(税込、送料別) (2020/4/4時点)