週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年4月6日 小鳥の鳴く晴れた朝

2020年4月5日、朝。風呂場に防カビ燻煙剤を使用します。煙を視認はできませんが、臭いがするので吸い込まないように扉を閉めます。
居室に戻って、メインPCの側板を取り付けて起動。振動はかなり抑えられました。巡回して、電子書籍を眺めます。
昼。ホットケーキミックスをコネコネして炊飯器で焼き、食事を摂りました。
浴室の燻煙剤も終わった時間なので、窓を開け放ちます。
瞬間接着剤が余っているので、ゲームPCの側板も取り外して見ますが鉄板の折り返し自体が少なくメインPCの側板よりも少ない量で作業が済みました。
録画機の「アメトーーク」を再生して眺めます。
夕方。引きこもらずに外出することにして、自転車に乗ってゆめタウンイオンと回り食材を買い足して帰宅。
日も暮れて、食事を用意して摂りました。
「ポツンと一軒家」を眺めます。
ゲームPCの側板を取り付けて、起動。元から振動していなかったので変わらず。電子書籍を眺めて過ごします。
日付が変わっていて就寝。

翌6日、朝。午前6時に起床。浴室でシャワーを浴びます。
メインPCを起動して巡回してたまに共振する不思議?iPhone 8のアラームが鳴るので止めてシャットダウン。
食事を摂ります。「おはよう日本」の高瀬耕造さんの呼びかけに聞き入ってしまいました。
支度をして、家を出て、パークアンドライド作戦のため自転車に乗って駐輪場を目指します。学生さんの姿が見えます。
駐輪場に自転車を置いて、バス停に移動します。バスロケーションシステムに接続しますがほぼ通常運行でしばらくして路線バスが来ました。マスクを装着して、乗車してこの記事の投稿の入力をしてiPhoneから送信します。


look.lion.co.jp



ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

  • 発売日: 2012/10/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品