週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月1日 小鳥の鳴く晴れた朝

2020年4月30日、朝。送信後にメインPCに切り替えて巡回してシャットダウン。
ゲームPCに切り替え電子書籍を眺めて過ごします。
昼。お腹が空いたので、食事を摂りました。
疲れたので横になってしまいました。
日が暮れました。食事を用意して「プレバト!!」を見ながら食事を摂ります。風呂に入りました。
メインPCに切り替えて、巡回して予約投稿を用意しました。
ゲームPCに切り替え電子書籍を眺めて眠くなったのでシャットダウンして就寝。

翌5時1日、早朝。午前5時前に目が覚めて起床。お腹が空いたので朝食を摂りました。
食べ終わったので入力を始めて、まだiPhone 8のアラームは鳴っていませんけれど、iPhoneから送信します。