週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月5日 小鳥の鳴く「こどもの日」の朝

2020年5月4日、朝。送信後に朝食を摂りました。
メインPCで電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
晴れているし、さすがに身体を動かしたくなったので、自転車に、乗って外出。
コジマ×ビックカメラ宇品店に行き、おもちゃコーナーで塗料を購入。
イオンで食材を買います。銀行のATMに行って記帳。郵便局に行くと祝日はATMがお休みのところだったので、集配郵便局のATMに移動して記帳して帰宅。
夜。消費期限の来ていた餃子を加熱して夕食を摂りました。
電子書籍を眺めて過ごして疲れます。ネタがあったので予告投稿を用意しました。シャットダウン。
銀河英雄伝説 Die Neue These」のアニメを1話から連続で視聴するとやはり疲れて就寝。

翌5日、朝。午前6時前。目が覚めて起床。
朝食の用意をして摂りました。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。片付けてから洗濯機を動かしたので、入力してiPhoneから送信します。


gineiden-anime.com