週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月7日 晴れた朝

2020年5月6日、朝。送信後、塗料も乾いたと思うので、マスキングテープを剥がして部材とか道具をしまいました。
ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
目が疲れて横になって休みました。
夕方。目が覚めたて夕食を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごして疲れてシャットダウン。就寝。

翌7日、朝。午前6時前に目が覚めて起床。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回してiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。洗濯物をたたんで干します。
朝食を摂りました。
支度をして、パークアンドライド作戦ということで自転車に乗って駐輪場に自転車を駐めます。バス停に着く前に路線バスが通過するのが見えます。青信号になりバス停にたどり着きます。しばらくして来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。