週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月10日 小雨が降ってる?曇天の朝

2020年5月9日、夜。勤め先で書類を作ったので帰りに雨の中、傘をさして集配郵便局に行って簡易書留として差し出そうとしましたが「ゆうゆう窓口」は営業短縮で真っ暗でした。orz
雨の中、トボトボと帰宅。
食事を摂りました。池上彰さんが保健所の解説を見ると切り上げて、風呂に入りました。
メインPCで巡回して電子書籍を眺めて疲れてシャットダウン。就寝。

翌10日、朝。午前7時前に目が覚めて起床。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
朝食を摂りました。「がっちりマンデー」を見ながら入力してiPhoneから送信します。