週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月18日 小鳥の鳴く曇天の朝

2020年5月17日、朝。送信後、洗濯物をたたんで干します。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めます。
昼食を摂りました。
目が疲れたので横になって眼を瞑ります。
夕方。外出自粛で引きこもり。
食事を用意して「麒麟がくる」を見ながら摂りました。
電子書籍を眺めるのに疲れて、就寝。

翌18日、朝。午前6時前に起床。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。
まだ雨は降っていないので折りたたみ傘を持って家を出ます。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると予告通り路線バスが減便されているのですが、乗りたい便に間に合いました。
ほどなく来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。