週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月22日 小鳥の鳴く薄雲はあるけど晴れた朝

2020年5月21日、夜。勤め先からWants(ウォンツ)に立ち寄って駐輪場にたどり着き自転車を出して、ゆめタウンイオンと回って食材を買って帰宅。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定しました。
メインPCを起動して巡回して予約投稿を設定。電子書籍を眺めていると眠気がきたので就寝。

翌22日、朝。小鳥の音が鳴る中、午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給。
洗濯機は動作していたので、メインPCを起動して巡回してiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
洗濯機の動作が終わっていたので、洗濯物をたたんで干します。
ゴミ出しの用意をしつつ朝食を摂りました。
天気予報では雨は降らない予報。
支度をしてゴミ袋を持って集積所に置いて歩いてバス停を目指します。交差点の信号が変わったのでダッシュ。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると乗りたい便に間に合いました。
ほどなくして来た便に乗車してから入力を始めてiPhoneから送信します。