週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月25日 薄雲から陽射しのある朝

2020年5月24日、朝。洗濯機の動作が終わっていることを思い出します。洗濯物をたたんで干します。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めていると目が疲れて、横になって休みました。
目が覚めると午後5時過ぎ。家人の自転車のサドルを交換するように言われていたので、自転車に乗ってイオンのサイクルパーツコーナーに行ったのですが、先日のコーナンの商品と比べると品物と価格の釣り合いが取れていないと思ってコーナンに移動しましたが、短縮営業で閉店していました。orz
ゆめタウンイオンと回って食材を買って帰宅。
録画した番組を見ながら食事を用意して「麒麟がくる」を見ながら食事を摂りました。
番組終了後、片付けて風呂に入りました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めますが眠気が来たので就寝。

翌25日、深夜。午前1時過ぎに目が覚めて寝直し。
朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回していたらiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。
天気予報では曇りの予報。パークアンドライド作戦は諦めて、支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着き、ほどなく路線バスが来たので乗車してから入力を始めてiPhoneから送信します。