週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年6月8日 小鳥とカラスの鳴く晴れた朝

2020年6月7日、昼。食事を摂りました。
メインPCでバックアップをとっている間にゲームPCも起動して電子書籍を眺めて過ごします。
目が疲れて、横になって休みます。
夜。日が暮れて、食事を用意して「麒麟がくる」を見ながら摂りました。番組終了後にシャワーを浴びました。
メインPCでバックアップを確認してシャットダウン。ゲームPCで電子書籍を眺めて布団を敷いて就寝。

翌8日、朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をします。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
ゲームPCで電子書籍を眺めてシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいますが、交差点の信号待ちで路線バスが通過しています。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると少し遅延がある様子。
入力を始めてしばらくすると次の便が来たので乗車。iPhoneから送信します。