週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年6月20日 薄雲から陽射しのある朝

2020年6月19日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。
洗濯機のタイマーを設定。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごし、疲れて眠くなったので、布団を敷いて就寝。

20日、朝。午前6時過ぎに起床。水分補給して洗濯物をたたんで干します。
メインPCで巡回して、アラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示です。って目の前を通過して行きました。
青信号になり、バス停にたどり着いて、次の便まで待ち惚けるかと思いつつ入力を始めてiPhoneから送信します。