週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年6月27日 これから雨の曇天の朝

2020年6月26日、夜。勤め先から傘を持って路線バスに乗ったけど行き先を確認していなかったのでとんでもない方向に行ってしまい。降りて飛び込んだスーパーマーケットに入って弁当を買い遠回りして帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見まがら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定。
メインPCを起動して巡回して疲れてシャットダウン。眠くなったので、布団を敷いて就寝。

翌27日、朝。iPhone 8アラームが鳴るので起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
急いで朝食を摂りました。
まだ雨は降っていないけど雨傘を持って早歩きで横断歩道に着くと青信号なので渡ります。
バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると次の便は「まもなく」で音がするので振り返ると便が到着。懲りずに飛び乗ります。乗車してから入力してiPhoneから送信します。