週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年9月1日 蝉の鳴く薄雲から陽射しのある朝

2020年8月31日、夜。勤め先からWants(ウォンツ)フタバ図書イオンと立ち寄って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して予約投稿をしてからゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めていたら日付が変わっていたので就寝。

翌、9月1日。朝。iPhone 8のアラームが鳴ったので起床。メインPCを起動して巡回して予約投稿に追加します。Wikipedia 日本語版で出典を追加したくなりますが、時間なので諦めてシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。朝食を摂りました。
ゴミ袋を持って家を出ます。自転車を押して集積所にゴミ袋を置きました。ゆっくりと走ったつもりでも駐輪場に自転車を入れると汗が流れます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると乗りたい便はこれから。 入力を始めてしばらくすると路線バスが来たので乗車して入力します。iPhoneから送信します。


メリット リンスのいらないシャンプー ポンプ 480ml [医薬部外品]

メリット リンスのいらないシャンプー ポンプ 480ml [医薬部外品]

  • 発売日: 2018/04/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品