週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年9月8日 風の吹く晴れた朝

2020年9月7日、朝。公共交通機関が止まって途方に暮れていると、勤め先から連絡があり自動車で移動することになりました。
夕方。仕事が終わり、自動車で家まで送ってもらいました。
とはいえ、食材がないので、自転車に乗ってゆめタウンイオンに出かけて入手。家に戻りました。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めていたら眠くなったので就寝。

翌、8日。朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して巡回して、iPhone 8のアラームが鳴るので止めてシャットダウン。
洗濯機の動作が終わっているので、洗濯物をたたんで干します。ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。家を出て集積所にゴミ袋を置いたところでiPhone 8を忘れているのに気づき家に戻って再出発。バス停を目指し到着しましたが汗が流れます。バスロケーションシステムを見ると少し遅延しているようでしたが、路線バスが来たので乗車。汗を拭いながら入力をしてiPhoneから送信します。