週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年9月15日 カラスの鳴く薄雲から陽射しのある朝

2020年9月14日、夜。勤め先からイオンで食材を購入して帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
録画していたアメトークで見ていなかった回で面白そうなのを2本立てで見ると眠くなったので就寝。

翌、15日。朝。午前6時ごろに喉の渇きで目覚ました。メインPCを起動して巡回して記事を書いてきるとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。作業が終わりシャットダウン。
洗濯機の動作が終わっているので洗濯物をたたんで干します。ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をしてゴミ袋を持って自転車に乗ってパークアンドライドです。集積所にゴミ袋を置きました。汗をかかないようにのんびりですが、あまりのんびりでは遅れる状況です。駐輪場に自転車を置いてバス停を目指して歩きます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ようとしましたが、遠くに路線バスが見えます。乗車してから入力をしてiPhoneから送信します。