週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年10月13日 晴れた朝

2020年10月12日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動して巡回して記事を用意します。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めようと思いますが眠くなって布団を敷いて就寝。

翌、13日。朝。午前6時前に目が覚めて水分補給。寝直さないでメインPCを起動して巡回してから電子書籍を眺めていたら洗濯機を思い出します。iPhone 8のアラームが鳴るの止めます。PCをシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
朝食を摂りました。ゴミ出しの準備をします。
降水確率0%なのでパークアンドライドすることにして支度をして家を出ます。自転車を押して集積所にゴミ袋を置きました。自転車に乗って駐輪場を目指します。駐輪場に自転車を置いて、信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。
バス停にたどり着きますと前の便が通過した後。次の便を待つ間に入力を始めますが、便が来たので乗車。入力を続けてiPhoneから送信します。