週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年11月24日 薄雲から陽射しのある朝

2020年11月23日、夜。送信後、外出する気力がなく、引きこもり。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCのフォーマットが終わらず、ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。眠くなってシャットダウン。
メインPCもフォーマットが終わっていたのでシャットダウン。
出していたパーツや工具箱を片付けて布団を敷いて就寝。

翌、24日。朝。iPhone 8のアラームで目が覚めて起床。
メインPCを起動すると ESET Internet Security のエラー表示が止まらず、パニック。再起動したら止まりました。ウイルスチェックをします。
朝食を用意して食べるとゴミ出しの準備をします。支度をしてメインPCを見るとウイルスチェックが済んだようでシャットダウンしていました。
家を出て、集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると少し遅延しているようす。入力を始めるとしばらくして路線バスが停車したので乗車。続いて入力してiPhoneから送信します。