週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月29日 鳥の鳴く曇天の朝

2020年12月28日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂って自転車に乗って出かけます。
前の料金(52円)の郵便ハガキがあったので郵便局で交換してもらいます。
ゆめタウンWants(ウォンツ)イオンと回って食材を買って帰宅。
ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごします。
夕食を摂りました。テレビ番組をつい見てしまいました。
布団を敷いて、就寝。

翌、29日。朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。シャワーを浴びました。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
何気なくテレビをつけたら「走れ 被爆電車 コロナ禍の広島に光を」という広島電鉄150形電車を動かすドキュメンタリー番組をしていました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意して、Wikipedia 日本語版を触ってしまいました。
朝食を摂りました。出勤のためバスロケーションシステムを見ると休日ダイヤで便数が少なく間隔があいています。
ゴミ出しの準備をして支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停を目指します。
バス停にたどり着き、まもなく路線バスが来たので乗車。入力してiPhoneから送信します。




www.tv-asahi.co.jphttps://news.rcc.jp/archive.php?i=8025news.rcc.jp