週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年1月16日 雨上がりの曇天の朝

2021年1月15日、夜。「緊急事態宣言に準じた地域」関連でドタバタして勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
着替えたら始まって1分の午後7時58分だった「チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けて、シャワーを浴びました。
電池を交換した電波時計は正常動作していました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んでいたら眠くなってシャットダウン。
布団を敷いて、就寝。

翌、16日。朝。午前6時過ぎに雨音で起床。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして家を出て、鳥の鳴き声が聴こえます。雨上がりのバス停にたどり着きました。
路線バスを待ちながら入力していると土曜日ダイヤの便が来たので乗車して入力。iPhoneから送信します。