週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年1月28日 烏の鳴く晴れた朝

2021年1月27日、夜。勤め先からWants(ウォンツ)に立ち寄って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めるも疲れを感じたのでシャットダウン。
洗濯物をたたんでないなと思うも布団を敷いて就寝。

翌、28日。早朝。午前4時ごろトイレに立つ夢を見て起床。トイレに入りました。漏れてなくて安心。寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして折りたたみ傘を持ち家を出てました。横断歩道が青信号になったのでダッシュ。バス停に着き息を整えつつバスロケーションシステムを見ると次の便は通常運行の表示。しばらくすると便が来たので乗車して入力してiPhoneから送信します。