週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年2月22日 晴れた朝 気温が上がるらしい

2021年2月21日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
食材を買い足しに行くか迷いながら、引き続き、電子書籍を読んで過ごしていたら、日が暮れていました。
青天を衝け」を見ながら夕食を摂りました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めて過ごしますが疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。iPhone 8のアラームが鳴って起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。鳥の鳴き声が聞こえ、見えた交差点の先を路線バスが通過するのが見えました。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見るとこれから便が来る表示。しばらくして便が来ます。乗車して入力をしてiPhoneから送信します。