週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年2月24日 晴れた朝

2021年2月23日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
途中からでしたが「林修の今でしょ!講座」が声優特集ということで見ながら夕食を摂りました。終盤まで見ました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意したら電子書籍を読んで疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、24日。朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回して記事を補ってシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
バスロケーションシステムを見ると平日ダイヤで掲載されています。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと歩きます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見るとこれから来る表示。入力を始めて、しばらくして1便遅れで路線バスが来ます。乗車してからも入力を続けてiPhoneから送信します。


www.tv-asahi.co.jp