週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年3月8日 薄雲から陽射しのない朝

2021年3月7日、朝。送信後、洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
外出するか迷いながら日が暮れて引きこもり。
青天を衝け」を見ながら夕食を摂りました。
電子書籍で疲れて美少女ゲームを眺める気持ちにはならず。布団を敷いて就寝。

翌、8日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。
横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見ると欠便の表示がありますが通常通り? バス停にたどり着き、しばらくすると路線バスが来たので乗車して入力をしてiPhoneから送信します。