週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年3月10日 霞んでいる晴れた朝

2021年3月9日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して記事を用意したら電子書籍を読んで過ごします。疲れたのでシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
布団を敷いて就寝。

翌、10日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。目が痒い。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いて集積所にゴミ袋を置くとバス停を目指します。
交差点の先で路線バスが通過するのが見えました。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると次の便は遅延の表示です。待つ間に入力をしてiPhoneから送信します。