週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年3月14日 薄雲から弱い陽射しの朝

2021年3月13日、夜。勤め先から、広島バスセンターに移動して、エディオン広島本店でポケットティッシュをもらったりPCパーツコーナーではグラフィックスカードは受注のみで在庫が無いのを見て出ると、ドスパラ広島店にはミドルとローの若干のグラフィックスカードの在庫はあるけどお値段高くない? じゃんぱら広島店を見ても現用グラフィックスカードよりも古い物ばかり…と周り、電車通り沿いに八丁堀まで歩いてから帰宅。
サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」を途中から見ながら夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めていたら疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、14日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。目が痒い。
メインPCを起動して巡回したシャットダウン。
がっちりマンデー!!」を見ながら朝食を摂りました。
小さな旅」を見ながら入力をしてiPhoneから送信します。


www.tv-asahi.co.jp