週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島市で「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2」を探すのはちょっと大変

二日市とふろうさんの「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2」を書店の店頭で買うべく、東京の発売日 2021年3月25日 から 2日 の時差があるので 2021年3月27日の夜にフタバ図書MEGA中筋店に行ったのですが確保できませんでした。
2021年3月29日の夜に広島市中区を彷徨ったのでした。

とらのあな広島店
2020年10月26日に1巻を買ったのですが、フロアが2から1に縮小されていることもあってか1巻・2巻とも発見できませんでした。

広島本通商店街まで出たのでドスパラ広島店に立ち寄った後、アニメイトビルへ…。

メロンブックス広島店
1巻は棚差しで在庫があったのですが、2巻は発見できず。
アニメイト広島店
新刊の平積みコーナーで2巻を発見し確保しました。
現代社会で悪役令嬢2 アニメイト パッケージ
すぐにレジに持っていったので棚差しの在庫は確認しませんでした。

さて、棚差しのイメージがないと発見しづらいという情報を見たので…。

背表紙のイメージ
現代社会で悪役令嬢1・2 背表紙のイメージ
参考になれば良いのですが。

2021年4月13日:補足

2021年4月13日広島市中区紀伊國屋書店広島店に立ち寄った際に端末を操作すると「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変1 および 2」ともに在庫僅少の表示がされており、棚差しで1巻・2巻ともに在庫を確認致しました。

関連記事
広島市で「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変3」を探すのはちょっと大変