週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年4月5日 風が吹く曇天の朝

2021年4月4日、朝。送信後、シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
このブログにネタを作っていたらお腹が空いたので昼食を摂りました。
洗濯物をたたんで干しました。
ネタを仕上げて投稿したらゲームPCに切り替えて電子書籍を読んで過ごします。
夕方。雨音が小さくなりましたので、ゲームPCをスリープ。支度をして小雨の中、外出。歩いてコジマ×ビックカメラ宇品店に到達。チラシにあったポータブルDVDドライブを購入。ついでにイオンで食材を買って日が暮れる前に帰宅。
夕食を摂りました。
ポータブルDVDドライブを開梱してゲームPCに繋いで動作確認をしました。
終わると電子書籍を読んで疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、5日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。真冬よりは暖かいのだけど寒いので上着を厚いものにします。
支度をして小走りでバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると乗りたい路線バスに先回りできました。しばらくして便が来たので乗車して入力をしてiPhoneから送信します。


www.iodata.jp