週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年4月6日 薄雲のある陽射しもある朝

2021年4月5日、夜。勤め先から帰宅。したものの、自転車に乗ってイオンに食材を買って戻ります。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
ハードディスクドライブケースの動作を確認するべく用意。メインPCを起動して接続しても認識されないという結果に落胆。取り外してから巡回したけど眠くなってスリープ。
布団を敷いて就寝。

翌、6日。早朝。午前4時ごろに目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。洗濯機の動作が終わっていたので洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてゴミ袋を集積所に置くとバス停まで走ります。横断歩道まで来て息を整えて、青信号に変わりバス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると乗りたい路線バスに先回りできました。しばらくして来た便に乗車。入力してiPhoneから送信します。