週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年4月16日 小雨の降る朝

2021年4月15日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰ります。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」も見てしまい、シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読みますが眠くなりシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、16日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。パークアンドライドで自転車を押してゴミ袋を集積所に置くと駐輪場まで走行します。駐輪場に自転車を駐めてバスロケーションシステムを見ようとポケットを触るとiPhone 8がありません。家まで戻ると遅刻なので、仕方なく歩いてバス停にたどり着きます。しばらくして来た路線バスに乗車。満員の中でメモもできず。勤め先に向かいます。

16日、夕方。駐輪場にたどり着き、自転車で理髪店の前に行くと待ち時間がすごいので諦めて小雨も降っていて駐輪場に自転車を駐めてバス停に行って路線バスで新天地まで移動します。理髪店の横にトラックが停車していて不安でしたが理髪店が営業しているし待ち時間をなく、髪を切ってもらえました。バス停に行き駐輪場まで移動し、小雨が降っていますが自転車に乗って帰宅。
iPhone 8を机の上で発見。
食事を摂りました。「チコちゃんに叱られる!」を見終わったのでシャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回していたら、もうこんな時間になっています。入力してiPhoneから送信します。