週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年4月26日 晴れた朝

2021年4月25日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回。バックアップを始めたので、ゲームPCに切り替えて電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2」を読了。目が疲れたので横になって休みます。
夕方になり投票に出かけることにしました。支度をして自転車に乗って投票所へ。

令和3年4月25日執行 参議院選挙 広島県選出議員再選挙 ポスター掲示板
令和3年4月25日執行 参議院選挙ポスター掲示板

参議院選挙は密とはほど遠く投票できました。
イオンまで行き、食材を買って帰宅。
録画していた「プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。午後8時に当選確実は出なかったようで、10分遅れの「青天を衝け」を見ます。
メインPCを見るとバックアップに失敗との結果でした。ともかく、Office 2013 x86 をアンインストールしてから x64 をインストールしてシャットダウン。ゲームPCで電子書籍を読んで疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、26日。朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。シャワーを浴びました。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いていましたが横断歩道の信号が青信号になり小走りで渡りバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。入力を始めて、しばらくして路線バスが来たので乗車。入力をしてiPhoneから送信します。