週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年4月27日 薄雲を抜ける陽射しの朝

2021年4月26日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
ファミリーヒストリー」を見ながら夕食を摂りました。
メインPCを起動すると巡回して記事を用意して疲れたのでシャットダウン。シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定しました。
布団を敷いて就寝。

翌、27日。朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。洗濯物をたたんで干しました。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと歩いて目指していましたが横断歩道の信号が青信号になり小走りで渡りバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。入力を始めて、路線バスを待ちながら入力をしてiPhoneから送信します。