週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年5月6日 晴れた朝

2021年5月5日、朝。メインPCでiTunesを使ってのiOSのアップデートに失敗したので、本体のみでiOSへアップデートしました。
ゲームPCに切り替えて、電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。疲れたので、横になって休みます。
夕方。雨は止んでいたのですが、引きこもり。
夕食を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごします。
疲れたので布団を敷いて就寝。

翌、6日。朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。巡回してシャットダウン。
大和証券への資料請求を記入。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ます。郵便ポストに投函してバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
入力をしながら待つと路線バスが来たので乗車。続きを入力してiPhoneから送信します。