週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年5月9日 晴れた朝

2021年5月8日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
録画していた「チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回したら疲れて布団を敷いて就寝。

翌、9日。深夜。午前2時ごろに目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。午前6時前に目が覚めたので起床。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して、Wikipedia 日本語版 を触わろうかな?思いましたが我慢。iPhone 8のアラームが鳴るので止めてシャットダウン。
朝食を摂りました。
がっちりマンデー!!」を見ながら入力してiPhoneから送信します。