週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年5月16日 雨上がりの曇天の朝

2021年5月15日、夜。広島県補正予算は可決されたらしいけど、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の対処方針の詳細はすぐ発表されるわけでなく。とっとと雨の中、勤め先から近くのスーパーマーケットに立ち寄って食材を買ってから帰宅。
NHKニュース7」を見てから録画した「チコちゃんに叱られる!」を見ながら、食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回してら疲れたのでシャットダウンして、就寝。

翌、16日。深夜。午前2時過ぎにくちが乾いて目が覚めたので水分補給。メインPCを起動して巡回して記事を用意したらシャットダウンして寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
がっちりマンデー!!」を見ながら朝食を摂りました。
食器を片付けてから入力してiPhoneから送信します。