週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年6月14日 曇天の昼

2021年6月13日、朝。送信後、食器を片付けます。
株主総会の季節なので株主議決権の行使をしていきます。株主総会に出席しないでQRコードスマートフォンで読み込んで簡単行使がトレンドなんだけど、広島電鉄はハガキなので記入。ついでに株主優待のハガキも入っていたので記入。
メインPCを起動して巡回してから記事を用意したら、電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて、引きこもり。郵便ポストにも行っていません。
青天を衝け」を見ながら食事を摂りました。
布団を敷いて就寝。

翌、14日。朝。午前6時過ぎに目が覚めて水分補給。
ボーッとしているとiPhone 8のアラームか鳴るので止めます。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めたり、美少女ゲームを眺めて過ごします。
遅い朝食を摂ります。
シャワーを浴びました。入力してiPhoneから送信します。