週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年6月19日 雨降りの朝

2021年6月18日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
疲れて横になって目が覚めて夜。
食事を摂りました。
ゲームPCを起動して電子書籍を読むのにも疲れてシャットダウン。
録画されていた「アメトーク」を再生してから、布団を敷いて就寝。

翌、19日。早朝。午前4時ごろに目が覚めましたが、眠気があるので寝直し。
朝。iPhone 8のアラームで起床。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂りました。
入力してiPhoneから送信します。
送信後に、地震がありました。